雪ノ浦銀河の雑記

日常や趣味について思ったことを呟きます。

ポケモンスリープ日記1回目(2023/08/10)

 

おはようございますゆきです。

ポケモンスリープを初めてみたので、1日のポケスリ日記として書いていこうかなと思います。

めちゃくちゃ途中からになりますが、、、

 

睡眠

 

睡眠時間6時間52分

睡眠ポイント81

ねむけパワー8909190

 

一緒に寝たポケモン

 

ピカチュウ

プリン

ゼニガメ

ヒトカゲ

タマザラシ

 

f:id:yukinouraginga:20230811100532p:image

 

今日来てくれたポケモン達

 

プリン♯ぼんやり寝

ニャース♯まるまり寝

モココ♯もこもこ寝

ニャース♯まるまり寝

イーブイ♯まるまり寝

ソーナンス♯しっぽかくし寝

コラッタ♯かおかき寝

ヤドラン♯なかよし寝

 

みんなで8匹

 

捕まえたポケモン

 

ヤドラン

 

メモ

 

今いいキャンプセットを使ってるけど、なべを拡張してくれるおかげで中々に食材が足りない、、、

ヒールがいいなと思ってプリンを入れてるけど実際どのぐらい回復がお手伝いに影響を与えるのか分かっていない

プリンのお手伝いの量が若干少ない気がする

でも睡眠EXボーナスだから入れたいかな

ピカチュウ可愛いから進化させたくないけど、ライチュウも強くて可愛いからどうしようかな

捕まえたヤドランレベル30で尻尾、レベル60で尻尾でいい感じかもしれない。そこまでレベルが上げられるとは現状思わないが。

 

ポケモンスリープコード

 

6448-8278-5439